グリーンジャンボの検索結果:3件ヒットしました
検索ページに戻る
更新時刻:2017.12.05 19:51
※このページは定期的に更新されアドレスが変更されてしまうのでリンク不可です
2015.03.03:ソフトバンク孫会長。日本人一位の富豪の座から転落
2014.03.12:グリーンジャンボ宝くじ買った〜
2009.03.01:グリーンジャンボを1枚だけ買いました

2015.03.03(お金・マネー・不動産(money)の376)

ソフトバンク孫会長。日本人一位の富豪の座から転落↑BTW

ユニクロ会長が1位に

世界には1200億円持っている人が1800人いるらしい。

そういえばグリーンジャンボ1枚買った!4億円当たったらどうしよう!資金は先日1枚買った年末ジャンボが300円当たったのでそれでw


 当たったら、1億円ぐらいを資金の上限にして株式会社バイオハッカージャパンでも設立して儲けでなくても良いからDIYバイオの普及だな。あとは親に3000万ぐらいやるか。しかし、せっかく職業農業楽しんでいるから邪魔するのもなぁ。妹夫婦には1000万ぐらいでいいか。若いうちから堕落すると困るしな。1億円は生涯の旅行費用だなw。ツマは仕事辞めそうだから10年は内緒にしようw。いや、二人目産んでもらうために言った方がいいか。使い切れんな、このサイトで100万円を100名様にプレゼントとかしていんたーねっと史上に伝説を残すかw

   コメント書き込み・記事単独表示



2014.03.12(お金・マネー・不動産(money)の303)

グリーンジャンボ宝くじ買った〜↑BTW

1枚♪、やべー3億円当たったらどうしよう。


まず親に3000万あげるでしょ、若くして働く活力失わせるといけないので妹と妻には内緒だなw。
あとは1億5000万円ほど使って戸塚あたりの駅近くに1階が人に貸す用の借家×2で、2階が俺の家って感じの建物建てるでしょー、もちろん屋根の上は憧れの全面ルーフテラス。あ、こんな事したらツマにバレるかw

あとはこのサイトを拠点に20年で5000万円使い切るぐらいのペースでチマダラと営利目的じゃない事業をやるな。やりたいことはたくさんある。残りの7000万円は新しくやりたいことが出来た時のために貯金かな。

   コメント書き込み・記事単独表示



2009.03.01(お金・マネー・不動産(money)の116)

グリーンジャンボを1枚だけ買いました

今年から物欲予算に加えてギャンブル予算を作りました。もともとギャンブルはしないけど夢を見たい年頃ですw。でも月額予算は500円w。1等は1億5000万円。当選発表は3月11日です。1億5000万円当たったら皆さんどうしますか?

俺は親に1000万円、妹に500万円あげて、1億円は不動産購入(投資)、2000万円は老後の資金で現金で貯金。1500万円は旅行などで使い切るかな。こういった妄想楽しいw



検索終了
更新時刻:2017.12.05 19:51