菅野よう子の検索結果:8件ヒットしました
検索ページに戻る
更新時刻:2017.08.13 13:32
※このページは定期的に更新されアドレスが変更されてしまうのでリンク不可です
2017.08.08:2017年の物欲その43:菅野よう子先生ファンなら必買!マクロスF武道館ライブBlu-Ray「超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘)」
2017.05.16:「坂道のアポロン」が2018年公開予定で実写映画化
2012.12.26:ジョジョの荒木飛呂彦氏、紅白歌合戦の石川さゆりの背景イラストを提供
2011.12.26:菅野よう子が今年の紅白歌合戦のオープニングテーマ「1231」を書き下ろし
2011.03.14:菅野よう子さんが、地震被災者に向けたメッセージソングをYoutubeに投稿
2006.10.11:ほぉ、先日紹介したesがシャキーンと出てくるマイクロソフトのCMの音楽は菅野よう子さんらしいっすよ
2004.12.20:この冬にSMAPが歌うクリスマスソングは菅野よう子作曲
2012.05.09:ユニクロがAndroid/iOS対応の新感覚目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」配信開始。GPS連動天気連動

2017.08.08(商品購入レビュー(get)の181)

2017年の物欲その43:菅野よう子先生ファンなら必買!マクロスF武道館ライブBlu-Ray「超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘)」↑BTW


 中古で3000円ぐらいで買えたので購入!Youtubeにいくつかアップされているのを見てずっと欲しかったので大満足、しかし見てウケた、これ、菅野先生が主役過ぎるwww、タイトル「菅野よう子武道館ライブ」でいいんじゃないか?2時間30分間、ステージの中央でピアノ弾きまくり、最後は踊りまくりwww、声優の皆さんがバックダンサー扱いな気がしてならない。Blu-Ray化に当たってもひたすら写ってる。こんなオバさん日本に他にいないだろ。オバさんなんだから自重してくれ、しかし許す!、会場のオタクの皆さんにも完全に受け入れられている感じ。

しかし、May'nの歌唱力すごいわ。






   コメント書き込み・記事単独表示



2017.05.16(アニメ・マンガ・ヲタク(entertainment-anime)の652)

「坂道のアポロン」が2018年公開予定で実写映画化↑BTW

↓長崎の黒島でロケ行っているらしい、そしてちょっと事故ったらしい(汗
「菅野よう子」の名前が無いのは残念。マクロスΔの失敗は、シナリオが幼稚なのはいつもの事として、やはり音楽がダメだった気がする。

   コメント書き込み・記事単独表示



2012.12.26(テレビ・ラジオ(entertainment-tv)の202)

ジョジョの荒木飛呂彦氏、紅白歌合戦の石川さゆりの背景イラストを提供

審査員には菅野よう子がいるらしい。

あ”、クリスマスの約束見損ねた。orz。


2011.12.26(アニメ・マンガ・ヲタク(entertainment-anime)の241)

菅野よう子が今年の紅白歌合戦のオープニングテーマ「1231」を書き下ろし↑BTW

俺が菅野よう子の音楽を知ったのは「僕の地球を守って」のOVAだね。それ以来。音楽を聴いて「お!」と思うとたいてい菅野よう子だ。彼女こそ日本の宝だね。

   コメント書き込み・記事単独表示



2011.03.14(芸能・音楽(entertainment-music)の77)

菅野よう子さんが、地震被災者に向けたメッセージソングをYoutubeに投稿↑BTW

タイトルは「きみでいて、ぶじでいて」

   コメント書き込み・記事単独表示



2006.10.11(雑誌テレビ掲載・広告・宣伝活動(willcom-magazine)の40)

ほぉ、先日紹介したesがシャキーンと出てくるマイクロソフトのCMの音楽は菅野よう子さんらしいっすよ(GRAND FUNK INC.(菅野よう子の所属するCM音楽を手がける団体))

菅野よう子さん製作のオリジナルメール着信音とかプリインストールされている端末があったら買うな
情報元はコメント欄のぜいさん。サンクス


2004.12.20(芸能・音楽(entertainment-music)の5)

この冬にSMAPが歌うクリスマスソングは菅野よう子作曲(情報元:今賀堂さん)



2012.05.09((windows)の361)

ユニクロがAndroid/iOS対応の新感覚目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」配信開始。GPS連動天気連動↑BTW

天気によって変化するオリジナル目覚まし音はコーネリアスと菅野よう子が共作したオリジナル。起きた時間をTwitterなどに投稿することも可能。

関係ないけど、ユニクロさん。ユニクロックのAndroidアプリをお願いします。

   コメント書き込み・記事単独表示




検索終了
更新時刻:2017.08.13 13:32