エクスペリアの検索結果:2件ヒットしました
検索ページに戻る
更新時刻:2017/04/18 23:14
※このページは定期的に更新されアドレスが変更されてしまうのでリンク不可です
2015/01/27:ソニー、イオンモバイル向けにXperiaシリーズを投入へ
2011/05/10:中古携帯電話、「エクスペリア」は2割安、PHS見直すユーザーも(nikkei)

2015/01/27(Android・Google(android)の555)

ソニー、イオンモバイル向けにXperiaシリーズを投入へ

2年以上前に買ったソニーの海外モデルXperia miniは今でも便利に使ってるぞ。Android4.1の端末が2年前に1万円ちょっとで既に購入出来たんだね。

大手3社は惰性で使い続けてくれる客を相手にして、一方でドコモはMVNO各社、auはmimeo(マイネオって読むらしい)、ソフトバンクはワイモバイルでLCC対決するのかな?

追記
ソニーがイオンモバイルに導入するのはXperiaの旧モデルらしい

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2011/05/10(日本の携帯キャリア・ドコモ・KDDI・ソフトバンク(ketai)の720)

中古携帯電話、「エクスペリア」は2割安、PHS見直すユーザーも(nikkei)

東日本大震災の直後は東京都内などで携帯電話の利用が集中し、音声通話がつながりにくい事態が生じた。一方、ウィルコムのPHSは「基地局の多さなどを背景に、通話がつながりやすかった」(ビックカメラ)。昨年12月に始めた他社通話の定額サービスも好評で、PHSと携帯電話と併用するユーザーが増えているという。

ハワイでウィルコム使えないぞー。無理か。ツマのiPhoneを何度か使いました。

国内だとiPhoneでの通話はPHSに馴れた俺には厳しい音質の事も多々あるんだけど、ハワイだとiPhoneでの通話の音声が非常に明瞭。これは利用者が少なくてハーフレートとかになっていないから?

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示



検索終了
更新時刻:2017/04/18 23:14