ゾンビの検索結果:12件ヒットしました
検索ページに戻る
更新時刻:2017/04/17 07:52
※このページは定期的に更新されアドレスが変更されてしまうのでリンク不可です
2017/04/11:ゾンビから本当に走って逃げるランニングアプリ「Zombies,Run!」
2015/10/30:渋谷。ハロウィン・イブですでに大パニック状態
2015/10/05:「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ
2015/04/15:5月16日に代々木公園で「ゾンビウォーキング」開催! ゾンビなら誰でも参加可能
2014/08/27:10月深夜にテレ東で開始のゾンビドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」
2014/07/08:静岡県のキャンプ場で開催される山の中でゾンビから逃れる1泊2日の「オバケンゾンビキャンプ」が大人気
2014/02/08:Oculus Rift×Inversion VRで激怖のゾンビゲームをやっている動画(動画)
2012/11/11:アメリカCDC(疫病予防管理センター)がゾンビが発生した時の備えを啓蒙する漫画を公開
2011/08/20:Optimus Pad購入3ヶ月目感想
2011/05/24:Optimus Padメモ5(購入12日目)
2010/10/23:生存者たちで力を合わせてゾンビだらけの世界を生き延びる生存ストラテジーなFlashゲーム「Shattered Colony」
2006/11/29:九州工業大学の学園祭で踊ったハレハレユカイ(Yourube)

2017/04/11(スポーツ・2020年オリンピック(society-sports)の202)

ゾンビから本当に走って逃げるランニングアプリ「Zombies,Run!」

走っている間はゾンビが出てくるサウンドドラマが流れているらしい。1話1時間。

何それ面白そうじゃん!

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2015/10/30(おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(travel)の662)

渋谷。ハロウィン・イブですでに大パニック状態

昨日帰りに飲み屋街にゾンビとか、血まみれナースとかいっぱい居たなw

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2015/10/05(インターネット(internet)の522)

「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ

これはリアルな数字が並んでるなぁ。

そう、「口コミ神話」なんか嘘です。今やほとんどの人が受け身のインターネットしかしてないので、あからさまに金かけるか、メディア関係者に「飯おごるので話聞かせてください」とか言って回わってステマしないと集客なんか出来ませんよー。

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2015/04/15(おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(travel)の597)

5月16日に代々木公園で「ゾンビウォーキング」開催! ゾンビなら誰でも参加可能

クオリティーにばらつきがありそうだな。
あと、歩き方も重要!コスプレ無しで参加出来る強者がいそうな予感

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2014/08/27(テレビ・ラジオ(entertainment-tv)の267)

10月深夜にテレ東で開始のゾンビドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」

最近、ゆるいドラマが見たい気分

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2014/07/08(おでかけ情報・旅行・恋愛・結婚・夫婦(travel)の508)

静岡県のキャンプ場で開催される山の中でゾンビから逃れる1泊2日の「オバケンゾンビキャンプ」が大人気

面白そうじゃないか。

一緒に逃げる役の女の子までセットになった本格的なイメクラとかあったら流行らないかなw。

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2014/02/08(バーチャルリアリティー、HMD、Oculus Rift、3D認識技術(vr)の10)

Oculus Rift×Inversion VRで激怖のゾンビゲームをやっている動画(動画)

どれだけ怖いか想像つくわ。

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2012/11/11(社会(society)の91)

アメリカCDC(疫病予防管理センター)がゾンビが発生した時の備えを啓蒙する漫画を公開

簡単な英語で文書量も少ないので絵を見ながらならなんとなくストーリー分かるかと。
何かを啓蒙するにはマンガって効果的だろうな。

2011/08/20(Androidタブレット・OptimusPad(L-06C)まとめ(android-l06c)の13)

Optimus Pad購入3ヶ月目感想

白ロムで購入しWILLCOM CORE 3GのSIMで使用しているOptimus Padの感想、メモです。3ヶ月前までは初代iPadを使っていた人の感想です。

  • ここ3ヶ月で各種アプリのアップデートが進んで日に日にAndroidタブレットの使い勝手が向上していて楽しいです。現在インストールしているアプリは100弱ぐらいですが、1週間サボると要アップデートが20ぐらい溜まります。アップデートって楽しいよね(^−^;
  • SNS関連はmixiがTkMixiViewer、FacebookがFriend Me、TwitterがTwidroydを使ってます。GREEは使ってないけどオフィシャルアプリが良い出来。その他のお気に入りアプリはTED Air、Dictionary.com、iSEED(楽天証券のアプリ)、親筆、Google Skyマップ、Image Shrink Lite、LockScreenCalendar、世界天気時計、ジョルテのウィジェット機能
  • VNCはRemote VNC ProとMocha VNC Liteを使ってます。
  • ゲームでハマったのはプラントvs.ゾンビ、Tank Hero、Angry Birdsシリーズ、ZENONIA3
  • ウイルスソフトはAVGのAntivirusっての入れてます。パソコンのAVGのウイルスソフトはイマイチなの知っているのでこのアプリで良いか疑問を持っている。
上記はいずれも無料アプリです。
困っている事
  • 先日配信されたAndroid3.1にアップデートして動かなくなったアプリが動くようになったり、ウィジェットによってはホーム画面でサイズが変更出来るようになったりと色々変化があったが、なぜかWebブラウザーの「ブラウザ」「Dolphin Browser」とも不具合が。具体的には言いにくいんだけど、よく落ちるようになったのと、フォームへの入力画面で非常に負荷が大きくなった感じで入力位置のカーソルが見えなくなる。あと自分で作って使っている電子単語帳のJavaScriptアプリを使っているとブラウザが落ちる。なんでー。プログラムに何か行儀の悪いところがあるのか・・・・。仕方ないのでその時だけFirefox使っているけどAndroidのfirefoxは重たいので常用したくないんだよね。
  • 大量のデータを扱う時に色々な不具合があります。熱暴走か、バグか。FTPでもSambaでも2ギガとか3ギガのファイルを転送するとアプリが強制終了します。アプリ側の不具合か?
  • USBホスト機能が不完全です。USBメモリでもSDカードリーダーでも大量(500Mbite程度)の画像のあるフォルダを読ませると、メディアを認識しなくなります。これが今一番残念。また、メディアをアンマウントする方法が無いので別のUSBメモリなどを読み込ませる時には再起動が必要なのはどうにかして欲しい。デジタル一眼で撮影した画像をAndroidに移すことが出来ない。困った、新しいダイレクトモードのついたEye-Fi買うしかないのか・・・・
  • 日本語入力が微妙にレスポンス悪くて少しストレス。iPadがサクサクだったので不満です。
  • まともなWebDAVアプリが無料アプリの中には見つからない・・・・。
ものすごい勢いで各種アプリのアップデートが進んでいるので3ヶ月後にはまったく違うこと言っていると思われます。

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2011/05/24(Androidタブレット・OptimusPad(L-06C)まとめ(android-l06c)の7)

Optimus Padメモ5(購入12日目)

  • 残念ながらWi-FiテザリングUSBテザリングもWILLCOM CORE 3GのSIMでは動作せず。テザリング機能の起動はスイッチポンで簡単に開始出来るようになっているんだけど、開始と同時に3G通信が停止します。よく知らないんだけど裏技とかあるのかな?
  • iPadで気になっていた「Plants vs. zonnbie」がAndroidで期間限定で無料公開されていますよ(Gゲーってコンテンツの中のアプリとして公開されているのでユーザー登録必要ですが)、ついにプレイ出来ました。面白いです。アプリ名は日本語で「プランツv.s.ゾンビ」
  • Firefoxの動きがあまりにカクカクなので、再びDolphin Browserを使ってます。
  • Mind Map Memoというアプリが気に入りました。
  • 世界天気時計というアプリのウィジェットが良い感じです。ウィジェットを設置した数だけ、いくつでも複数の地域の天気をホーム画面に表示出来ます。
  • ホーム画面にウィジェット置きまくりで、予定、メール、天気、Twitter等定期的に同期させていますが、使わなければ電池は少なくとも4〜5日は持つ感じ。1日2〜3時間使って2日に一度の充電でどうにかなってます。
  • Optimus Padの利用が進んできて色々と個人情報も含まれてきたので端末にパスワード設定しました。入力後にエンターキーを押さないといけない点がiPadと比べて不満。そしてそろそろセキュリティーが気になってきました。特に、色々なコンテンツをgoogleの1つのアカウントで使用しているためgoogleアカウントを乗っ取られるとかなりヤバい気がする。
  • カメラの画質はもう一声だなぁと思っていたが、パソコンで見たら許せるレベルだった。そうだ、Optimus Pad自体が1280×768ピクセルも解像度があったんだった。
  • ソフトウェアキーボードが少し不満、オムロンの「iWnnタブレット」ってデフォルトのを使っているんだけど、画面が広いのだから、アルファベットと記号を同じ画面に表示して欲しい。これはiPadでも不満だった。フリック入力を組み合わせても良いし、タブレット用のソフトウェアキーボードはまだまだ改善の余地があると思う。
  • ブラウザでgoogle等いくつかのサイトにアクセスするとモバイル画面に飛ばされるのはどうにかならないのか?Androidっていうとすべて小さい画面だと思われているのだろうか?
  • iPadで60fpsの拡大縮小を見慣れてしまったので30fpsのカクカクがいつまで経っても気になりそう。実用には何の問題も無いんだけど、アップルのこだわりの勝利って感じ。
不満ばっかり書いてますが、かなりOptimus Pad気に入りました。次々に新しいアプリの公開やアップデートがあるだろうし当分楽しめそう。今のところ別のタブレットに乗り換える理由は見つからないです。

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2010/10/23(ゲーム(game)の22297)

生存者たちで力を合わせてゾンビだらけの世界を生き延びる生存ストラテジーなFlashゲーム「Shattered Colony」

解説記事(小太郎ブログさん)
ちょっと面白そう。映画のバイオハザード5な世界って感じかな

↑BTW
   コメント書き込み・記事単独表示


2006/11/29(アニメ・マンガ・ヲタク(entertainment-anime)の62)

九州工業大学の学園祭で踊ったハレハレユカイ(Yourube)(情報元:Syu's quiz blog)

あまりにも気合が入っているので紹介(^−^;
すげー、出し物はこうでなくちゃ

ついでにゾンビダンス
これもうまい


検索終了
更新時刻:2017/04/17 07:52