2018.04.29
 
 
 本日の記事一覧■
ダイソーから600円で浴室で使える防滴Bluetoothスピーカー登場
Pebbleの正式な後継者Fitbit versaが届いた!(動画あり)Pebbleからの乗り換え感想(2018年の物欲その25)16 comment
5月25日発売のPS4『Detroit: Become Human』は新世代のアドベンチャーゲーム、分岐をたどれるYU-NOの「A.D.M.S(アダムス)」システム搭載
GW限定でソフトバンクにMNPするとXperia XZsが一括1.5万+月548円(2年間1GB/月プラン)9 comment
04月29日(日)昨日は「南北首脳会談・金正恩氏」に関するニュースが多かったようです(0)

■別の日の記事■
2018.05.07Mon/月 06Sun/日 05Sat/土 03Thu/木 02Wed/水 04.29Sun/日 27Fri/金 26Thu/木 25Wed/水 24Tue/火

2018.04.29

ダイソーから600円で浴室で使える防滴Bluetoothスピーカー登場↑BTW

Category:★物欲の神様♪

   コメント書き込み・記事単独表示


コメント最新5件
いいっすね!=1

Pebbleの正式な後継者Fitbit versaが届いた!(動画あり)Pebbleからの乗り換え感想(2018年の物欲その25)↑BTW



アメリカAmazon.comから購入↓

普通のバンドのタイプが200ドル、今回はCharcoal Wovenのスペシャルエディションを+30ドルで購入。ちょっと、もったいなかったか?

色々なバンドがもっと安く↓手に入るからねぇ
送料は6.44ドル。最終的には佐川が届けてくれました。国内より安い。今のところ、Import Fees Depositで18.91ドル取られていますが、いつもどおりなら近いうちにその大半が返金されるはずです。全部合わせると普通の黒バンドのバージョンなら22000円ぐらいのお買い物です。日本のAmazon.co.jpでは、この2倍以上の価格で販売されているので買わないように。

ちなみにこのFitbit versaの日本発売は2018年4〜6月予定で28490円と発表されているので、Amazon.comから購入した方がお得です。

↓同梱品です。箱のとなりの緑の皮ベルトの時計は2年半お世話になったPebble Timeです。良い時計だった♪
スペシャルエディションのバンド2本(Lサイズ、Sサイズ)に加えて、普通の黒バンド(Lサイズ&Sサイズ)も同梱されていました。バンドのSとLのサイズ感としては、俺は手が小さめと思いますが、Sサイズも頑張れば装着出来るぐらいのサイズ、Lサイズは問題ないけど、ちょっとベルトがはみ出るかな?って感じで本当はMサイズがベストフィットって感じです。まあどちらも使える。




(省略されています。全文を読む

Category:腕時計型端末

 Keyword:腕時計/33 GPS/100 Pebble/86
   コメント書き込み・記事単独表示(16〜)


コメント最新5件
(11件省略されています)
いいっすね!=6
012 [05.01 08:37]:pebbleを使ってしまうと常時表示が無いとどうにも落ち着かない (1)
013 [05.01 11:27]jk17@★1:買わないように、の一言は書いちゃダメでしょwww国内で正式にサポート受けられる正規品に対する営業妨害だよね。技適も付いてない輸入品をすすめるとかも犯罪幇助ですかね?
014 [05.01 18:58]ふぇちゅいんさんふぁん(ゆるりゆラリー)★73:>>012 「アレ?そうだっけ?」と思って読み返したけど、技適の有無は書かれてないよ。なので、>>003 で質問して回答待ち。自分もBluetoothのヘッドセットを送料含めても安いamazon.comから購入したことあるけど、ちゃんと技適マークがあることを確認して使ってました。個人輸入品=技適ナシではありませんよ。
015 [05.01 19:27]Sweet'★1@NetHine:>>013 管理人のテキストにもあるように、日本での正規発売は4月〜6月予定って事で、今Amazon(jp)で売られているのはメーカー直販や正規代理店によるものではなく、輸入代行店による海外販売分の出品のようですよ。ま、(輸入代行店の)営業妨害ってところだけ当たりですね。
016 [05.02 13:49]とくめい★76:”カタログ値としてバッテリーが「4日以上」持続”>なぜ4日以上と嘘つくの? Fitbit ヘルプ › 機能に関する FAQ ›Fitbit デバイスのバッテリー寿命を延ばすことはできますか? Fitbit Versa の電池寿命は最大 4 日です。http://help.fitbit.com/articles/ja/Help_.... 電池寿命を延ばしたい一番の方法は時計とスマートフォンを切断すること (1)

5月25日発売のPS4『Detroit: Become Human』は新世代のアドベンチャーゲーム、分岐をたどれるYU-NOの「A.D.M.S(アダムス)」システム搭載↑BTW

これは買いそう。映画クオリティの3DCGで描かれるフル動画のアドベンチャーゲーム。1回のクリアに10時間、すべての分岐をたどるのに30時間かかるそうです。

↓紹介動画
2時間ほど楽しめる無料体験版もあります↓

Category:SONYゲーム

   コメント書き込み・記事単独表示


コメント最新5件
いいっすね!

GW限定でソフトバンクにMNPするとXperia XZsが一括1.5万+月548円(2年間1GB/月プラン)↑BTW

死ぬほどお得だな。ワイモバイル使い続けて、このXperia XZs端末をSIMロックフリー化して使うとしても十分お得。

コメント欄でMNP乞食の皆様がよく言っている「MNP用の寝かし端末」とかはこういうのに便利なんだね。

Category:モバイルギア・スマホ

 Keyword:SIMロックフリー/56 ソフトバンク/167
   コメント書き込み・記事単独表示(9〜)


コメント最新5件
(4件省略されています)
いいっすね!
005 [05.01 11:32]jk17@★1:よくよく見てみたらおとくケータイだったwwwそこはいつも似たようなのやってる。
006 [05.01 12:35]気になってたんだが:調べたら海外版のXZ64Gモデルが3万切ってるからイラネーや。最近のぺリアはroot取れないみたいだし後々遊べる海外版の方が触ってて楽しい。オサイフはソニーのwenaバンドで賄う
007 [05.02 12:26]とくめい★76:ちゃんと比べればいいだろう「Xperia XZsが1万5千円」vs「海外版のXZ64Gモデルが3万切ってる」 「ソフトバンクだと月548円(2年間1GB/月プラン) 」vs「ワイモバイルだと月3218円」
008 [05.03 07:53]>>007@Dion:煽りじゃなくて知ってたらおせーて。今のソフバンの泥契約のSIMって普通にSIMフリーに使えるんだっけ?
009 [05.04 10:51]とくめい★76:ソフトバンクチャットサポート窓口での回答は、「同じ種類・サイズのSIMであればご利用いただける認識でございます」「SIMのサイズ・種類が他社の端末に合うかどうかについては、その端末の提供元までお問い合わせをお願いいたします。」「SIMのサイズや種類などが異なる場合は、店舗にて合うSIMの発行が必要になります。」「上記にてご案内させていただきましたが、お持ちのSIMが他社のスマートフォンに合うかどうかについては、他社端末の提供元までお問い合わせいただけますでしょうか?」

04月29日(日)昨日は「南北首脳会談・金正恩氏」に関するニュースが多かったようです↑BTW


昨日は「南北首脳会談 金正恩氏 」に関するニュースが多かったようです。

(省略されています。全文を読む

Category:2018年04月カレンダー

   コメント書き込み・記事単独表示


コメント最新5件

2018.04.29ここまで


別の日の記事を読む
前日の記事:2018.04.28
2018.05.07Mon/月 06Sun/日 05Sat/土 03Thu/木 02Wed/水 04.29Sun/日 27Fri/金 26Thu/木 25Wed/水 24Tue/火
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

●2018.04.19:悲報、ソフトバンク「ワイモバイルの個人用PHSは2020年7月末まで」と発表。25年の歴史に幕(ワイモバイル、PHS、ウィルコム)2153access
●2018.04.29:Pebbleの正式な後継者Fitbit versaが届いた!(動画あり)Pebbleからの乗り換え感想(2018年の物欲その25)(腕時計型端末)1785access
●2015.04.21:コンクリートが簡単に切れると思った俺がバカだったorz(木造2階建ての屋上に20畳のルーフテラスを付けるぞ!)1470access
●2015.05.04:駐車スペースに自分でインターロッキングを敷き詰めてみた。うわぁああああああああ(木造2階建ての屋上に20畳のルーフテラスを付けるぞ!)1400access
●2018.04.23:2018年の物欲その22:くつの裏のゴム補修材「Columbus 補修用品シューグー補修材」で靴と自転車の発電機用のゴムを補修してみた。(DIY・パソコン本体・周辺機器)1090access

すべて見る