GoogleのストリーミングゲームサービスStadia、「負のレイテンシ」により遅延を克服?プレイヤーの入力を予測して反応速度アップか

カテゴリー:Android・Google(記事数:657)

 
 
 

2019.10.11

GoogleのストリーミングゲームサービスStadia、「負のレイテンシ」により遅延を克服?プレイヤーの入力を予測して反応速度アップか

理屈では分かるが。。。。

Category:Android・Google

 Keyword:Google/191



コメント

いいっすね!

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数: 本日の記事一覧に戻る


→カテゴリー:Android・Google(記事数:657)
アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

●2019.09.11:3000人を載せた豪華客船がクルーズ客を乗せたまま、乗客同意の元、ハリケーン被災地の支援に向かう(海外・国際・軍事)5067access
●2019.09.22:老後はむしろ「孤独なほうがうまくいく」理由 病気もお金も人間関係も孤独なほうが有利(社会)3919access
●2019.09.14:早くも5百人辞めた! PayPay営業職が語るソフトバンク式ローラー営業の惨状、離職率5割(ソフトバンクのビジネス)2674access
●2019.09.20:Paypayも使えるYahooショッピングがけっこう安い(★物欲の神様♪)1782access
●2019.09.12:実測チェック比較。マンガン電池がアルカリ電池と比べてこんなにショボいとは・・・・・(DIY・パソコン本体・周辺機器)1693access

すべて見る

Google
★★RSSから取得した最新ニュース★★★