何も理解してないNGT48運営、さらに火に油を注ぐ注ぐ

カテゴリー:エンターテイメント(記事数:40)

 
 
 

2019.01.14

何も理解してないNGT48運営、さらに火に油を注ぐ注ぐ

この空気読めない声明文すごいな。炎上商法かよw

あと、まず根本的に分かってないのは、「NGT48は運営の所有物で管理下です!!」って前面に出しているところ。俺はファンでもなんでも無くてよく知らないけど、メンバーから総支配人(?)とかを出したりとか、センターの概念とか、メンバーの主体性を全面に押し出して、個とグループとファンの距離を近く見せようという秋元康氏の思想は俺だってよく理解出来る。この運営はそこをまるで理解していない。

全てはメンバーの口から語らせないと。

Category:エンターテイメント



コメント

いいっすね!=1
001 [01/14 15:16]ふとまる@Dion:違法行為はないと強調するということは、違法性はないが道義的に問題のある行為はあったと認識しているんだろう。 (1)
002 [01/14 21:44]b@OCN:流し読みだが異動された今村支配人は違法行為に荷担してたってことかね?
003 [01/15 12:05]:男を部屋に呼んでハメてた連中が、それを批判する山口氏のことを嵌めようとしたんでしょ。今回ダメな連中はみんな、プロ意識がなくて保身に走ってるよね。誰かがちゃんと責任感持って引き締めないと、グループが瓦解するよ。
004 [01/15 12:13]@Asahi-Net:今回、内部告発として考えても山口氏の手順は概ね正しく、経営側がイメージ悪化恐れて揉み消そうとしたり問題を歪曲したりという、一番やっちゃいけないパターン。
005 [01/15 12:28]ふぇちゅいん(管理人) TW★69:>>003 あ〜、その手の妄想しだすと今回の話は萌える話だな。
006 [01/15 17:11]KK@OCN:ネット配信が無ければ普通に握りつぶされてた事案だろうな。いろんな芸能事務所がヒヤヒヤしてるんじゃないか?
007 [01/15 23:59]おっぱいカレー@Biglobe:握手会なんて始めるから勘違いして暴走する
008 [01/16 00:07]:>005 全然関係はないけど、自分も昔会社でそっくりな経験して嵌められそうになったんで書きました。部下の欲まみれな失態を隠そうとする組織はサイテー。
009 [01/17 23:15]コメンテーターが@YahooBB:「こんなのって漫画かドラマの世界かと思ってました」って言ってたけど、割とよくある話じゃないのかしら呼び出されたら男が居るとかよくある話だろうけど、こういうのはきちんと関係者みんな処理しないといけませんわ

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数: 本日の記事一覧に戻る


→カテゴリー:エンターテイメント(記事数:40)

アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

●2019.01.06:「モールス信号で会話するアマチュア無線の動画がめちゃくちゃカッコイイ」 ほか(情報通信)1905access
●2015.01.26:ZIPPOやハクキンカイロのオイルカイロの白金触媒を再生する方法(★物欲の神様♪)1651access
●2018.01.09:DAISO(ダイソー)の互換インクとエプソン純正インクの違いを印刷して画質比較してみた(2018年の物欲その1)(商品購入レビュー)1505access
●2018.05.27:エプソン純正インクvsダイソー互換インク、野ざらし5か月耐久勝負結果(★物欲の神様♪)1317access
●2018.12.15:松屋、牛肉100%の200グラムハンバーグ定食を790円で発表(食欲の神様♪♪♪&酒)1176access

すべて見る