富士通からソニーのOEMな電子ペーパーノート登場

カテゴリー:★物欲の神様♪(記事数:1521)

 
 
 

2018.12.18

富士通からソニーのOEMな電子ペーパーノート登場

何、「ソニーのOEMだ!!!」って言うのはタブーなの?w

こういうのって金もらって書いてるのかな?

Category:★物欲の神様♪



コメント

いいっすね!=11
001 [12/19 00:13]ふぇちゅいんさんふぁん(ゆるりゆラリー)★75:法人向けの販路は富士通の方が強いでしょ。同じ車でもダイハツよりOEM受けてるトヨタの方が販売数多かったりするし。 (3)
002 [12/19 12:28]不二痛:ハードを売るってよりも、ビジネス市場に向けて新しい需要を見つけて売っていくマーケティングをやりたいんだろう。その材料がたまたま電子ペーパーだっただけで、ハードは作る気なくてソニーから調達したってだけの話やな。 (4)

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数: 本日の記事一覧に戻る


→カテゴリー:★物欲の神様♪(記事数:1521)

アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

●2018.01.09:DAISO(ダイソー)の互換インクとエプソン純正インクの違いを印刷して画質比較してみた(2018年の物欲その1)(商品購入レビュー)3948access
●2018.12.04:ぶぎぎゃああああ!、PayPayいきなりGoPro7Black全額当たった!!!!しかしPayPayのシステムやばそう(お金・マネー・不動産)2816access
●2015.04.21:コンクリートが簡単に切れると思った俺がバカだったorz(木造2階建ての屋上に20畳のルーフテラスを付けるぞ!)1284access
●2015.01.26:ZIPPOやハクキンカイロのオイルカイロの白金触媒を再生する方法(★物欲の神様♪)1141access
●2018.12.15:松屋、牛肉100%の200グラムハンバーグ定食を790円で発表(食欲の神様♪♪♪&酒)1110access

すべて見る