GoPro HERO7に強力ライバル、DJIがジンバル搭載小型カメラ「Osmo Pocket」発表

カテゴリー:デジカメ・カメラ・ビデオカメラ(記事数:495)

 
 
 

2018.11.29

GoPro HERO7に強力ライバル、DJIがジンバル搭載小型カメラ「Osmo Pocket」発表

HERO7 black買おうと思っていたらこんなものが!!!!しかしGoPro HERO7 Blackはアメリカだと399ドルかよー。日本での販売価格高すぎ。

日本
アメリカ。399ドル、日本への送料40ドル
あ、amazon.co.jpが高すぎるだけでヨドバシとかだとポイント還元入れると悪くないか
GoPro HERO7のHypersmoothは夜景撮影だと変なノイズが出るって噂が気になる。

追記
画角はGoProほど広くない感じ。顔追従モードとかあるみたい。

Category:デジカメ・カメラ・ビデオカメラ

 Keyword:4K/195 GoPro/90 アメリカ/293



コメント

いいっすね!=2

名前 ↑B

コメント(※改行は省略されます)

※3回以上の連続書き込み不可
この記事のアクセス数: 本日の記事一覧に戻る
GoPro
4K
アメリカ


→カテゴリー:デジカメ・カメラ・ビデオカメラ(記事数:495)

アクセス数の多い記事(過去1ヶ月)

●2018.10.29:全国2店舗でしかやってないサイゼリヤの朝ビュッフェに行ってみた(食欲の神様♪♪♪&酒)3116access
●2018.01.09:DAISO(ダイソー)の互換インクとエプソン純正インクの違いを印刷して画質比較してみた(2018年の物欲その1)(商品購入レビュー)3079access
●2018.11.08:屋上でエイリアンの巣のように大量の白菜を水耕栽培する計画途中経過(植えてから1か月)(植物栽培・自宅で大規模水耕栽培)1757access
●2018.11.06:こりゃスゴイ!ソニーの究極のワイヤレスノイズキャンセルヘッドホン2018年版「WH-1000XM3」(2018年の物欲その44)(商品購入レビュー)1634access
●2015.04.21:コンクリートが簡単に切れると思った俺がバカだったorz(木造2階建ての屋上に20畳のルーフテラスを付けるぞ!)1539access

すべて見る