KoMaDo   usePocket.com : メイン掲示板 ■ HOME    

掲示板トップ・・トップに戻る・・アイコンリスト・・使い方
各スレッドの最大書き込み数は500です♪

メイン掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  韓国人が仏像を盗んでもOKなのか。

151: 国連委員も洗脳済み@So-net:2014/07/29(火) 00:45
日本人女性が国連人権規約委員に質問「慰安婦はお金を貰っていたのでは」
委員「その問題は重要ではない」
http://gensen2ch.com/archives/10343690.html

152: 禿添@So-net:2014/07/29(火) 01:34
TOKYO自民党の掲示板が舛添批判一色。
https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present

153: ポコ★295:2014/07/29(火) 04:07
>>152
自民党東京都連の推薦だっけ。
票は自民党というより創価学会たから、
創価学会の支持を得るためには舛添の方が良いからね。

154: ポコ★295:2014/07/29(火) 04:13
創価学会も反戦平和活動してるからね。
選挙で創価学会の支持を得るのに、
田母神はイメージ的に良くないからね。

155: とくめい★50:2014/07/29(火) 07:13

批判書き込みしている人たちは気持ち悪い

安倍政権なんて自国民の保護より、アメリカに良い顔をしたいだけでしょう
批判書き込みしている人たちも国は守ってくれないと思うよ

日本人を救出せよ!トルコ航空機決死のフライト - かつて日本は美しかった
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120412/1334232564
イラン・イラク戦争でテヘランに取り残された日本人の救出に日本政府は何もしなかった

156: ポコ★295:2014/07/29(火) 09:07
創価学会だけでなく高齢者向けにも。
高齢者も反戦意識がの方が強いからね。
20代30代なんてほとんど投票に行かなくて、
投票に行くのはほとんど高齢者でしょってことで、
舛添を推薦するのが無難。

157: ポコ★295:2014/07/29(火) 09:27
20代30代は棄権が一番多くて2番目に田母神だけど、
3番目の宇都宮との差はあまりない。
宇都宮支持の20代30代も多い。

158: 禿添@So-net:2014/07/29(火) 21:33
焦る舛添
http://www.j-cast.com/2014/07/28211682.html?p=all

159: カーネル3ダース@Wak:2014/07/29(火) 22:07
ハゲに善人はいない

白髭に悪人はいない

160: 禿添@So-net:2014/07/30(水) 11:01
遂に都民がブチ切れる!舛添要一都知事にネットでリコール運動!舛添都知事リコールデモも開催へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3297.html

161: カーネル3ダース@Wak:2014/07/31(木) 19:28
>スマホ不振、24%減益=韓国サムスン電子―4〜6月期

サムスン崩壊 → 韓国崩壊 → 大爆笑!

162: 匿名@So-net:2014/08/01(金) 19:03
サムスンはみずほ銀行が支えているんだっけ?

163: 禿添@So-net:2014/08/05(火) 20:17
朝日が捏造を認める!

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断

2014年8月5日05時00分

 〈疑問〉日本の植民地だった朝鮮で戦争中、慰安婦にするため女性を暴力を使って無理やり連れ出したと著書や集会で証言した男性がいました。朝日新聞は80年代から90年代初めに記事で男性を取り上げましたが、証言は虚偽という指摘があります。

 男性は吉田清治氏。著書などでは日雇い労働者らを統制する組織である山口県労務報国会下関支部で動員部長をしていたと語っていた。

 朝日新聞は吉田氏について確認できただけで16回、記事にした。初掲載は82年9月2日の大阪本社版朝刊社会面。大阪市内での講演内容として「済州島で200人の若い朝鮮人女性を『狩り出した』」と報じた。執筆した大阪社会部の記者(66)は「講演での話の内容は具体的かつ詳細で全く疑わなかった」と話す。

http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html

164: 買収淘汰画一世界@PRIN:2014/08/06(水) 16:00
>裏付け得られず虚偽と判断

 情報自体に関しては誤りを認めてはいるモノの、
報道行為(その誤りを紙面や電磁搬送波に乗せて拡散してきた事)
が犯した罪を認める判断はなかった?

しかも女性尊厳問題にすり替えた?(ブログ、38NBB?サイトで仰っておられた)

 報道が仕事であるのに、
間違っていた事を報道してきました、
と言えないのね?

一回、会社潰れちまえっ!

 禿添?…朝日…太陽光線…眩しい……もしかしたら、あの訪韓とも繋がっているのか?

 不毛なコメントですかね。

165: 禿添@So-net:2014/08/06(水) 22:04
犯罪に近いと思いますね。
国家反逆でしょう。外患罪でしょうか。

166: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/07(木) 11:52
、Qやたら悪口をいう人の心は

欠点をもち悪いことをしている
それも人にばれると批判される欠点と悪いことがある

自分以外に悪いことをしている人がいると批判が弱まる

やたら人の悪口を言う

167: 禿添@So-net:2014/08/08(金) 00:52
橋下市長が断罪「朝日は国際版を世界にまけ」
2014.8.7 21:52

 朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長が「国際版を刷り、世界に配信を」と批判を強めている。長年にわたり「強制連行」の誤報を認めなかったことで日本への不当な評価が広まったとして、「どこまで日本を侮辱するのか」と断罪。怒りの背景には、自身の慰安婦発言の際に朝日が批判の急先鋒(きゅうせんぽう)となり、米国でのバッシングをたきつけられたという思いもあるようだ。

「罪は大きすぎる」

 「産経が頑張って、しつこく事実に基づいて報道し、朝日も逃げられなくなった」。6日、橋下氏はこう口火を切り、約20分にわたり朝日批判を展開した。

 検証記事で「虚偽」と断定し、報道から32年後に取り下げた吉田清治氏の
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140807/waf14080721520032-n1.htm

168: カーネル3ダース@Wak:2014/08/08(金) 01:00
河内音頭でどうぞ〜♪

自分のことは棚に上げ〜♪、

他人ばかり攻撃する 『口先 大阪弁護士』 は〜♪

北朝鮮にくれてやるとよろしい〜♪

169: カーネル3ダース@Wak:2014/08/08(金) 01:48
民間人の変人、変態校長を大量採用し〜♪

既に崩壊している大阪の教育を〜♪

ますます崩壊させたのが橋下死長である〜♪

他人を攻撃して自分から目を逸らさせる〜♪

これが自民党も参考にするナチスの手法である〜♪

170: 頓珍漢@Dion:2014/08/08(金) 02:35
>会社潰れちまえっ!

 報道って、横並びのニュースばかりの総てのメディア自体要らない。
ま、観てないけど。

171: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/08(金) 06:52

http://www.geocities.jp/maotext001/maosen-5/maosen-5-077.html一ーーーーー
汚職に反対し、浪費に反対すること、これは全党の重要な仕事である
汚職反対、浪費反対、官僚主義反対の闘争を、反革命鎮圧の闘争と同じように重要な闘争

172: テスタロッサ@PRIN-es:2014/08/08(金) 06:55
ーーーーーー
11.大衆路線
http://maoist.web.fc2.com/mao/goroku011.htm一ーーーーー
すべての帝国主義、軍閥、汚職官吏、土豪劣紳どもは、みなかれらによって、墓場にほうむりさられるであろう

173: 禿添@So-net:2014/08/09(土) 03:06
「情けない。ほんと情けない」
2014.8.6 17:41 「政治家冥利に尽きる」

(4)「日韓関係をこじらせたのは朝日の記事ですよ」…から続く
 朝日はどうなんですか。重大ですよこれ。本当に。32年間、それはね、間違ったらすぐ謝らないと。それは。これは大問題。で、今になって、あれびっくりしたけど、2014年の3月か4月にやっと取材に行ったんですか、あれ。記事に載ってたけどもね、あれはひどすぎると思いますよ。

どこまで日本を侮辱し続けるのか
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140806/waf14080617410027-n1.htm

174: 禿添@So-net:2014/08/09(土) 03:36
さすがは、朝日新聞
 さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。
 5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。
 ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。
 それば かりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。朝日の読者は、本当に優しいですね。(編集長 乾正人)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140807/plc14080711350010-n1.htm

175: カーネル3ダース@Wak:2014/08/10(日) 02:02
ではキミは日本を崩壊させたコイズミの黒幕、『ナベツネ』 の言うことが正しいとでも言うのかね

ハゲに善人なし、白髭に悪人なし

176: カーネル3ダース@Wak:2014/08/11(月) 17:39
アタマの悪いキミに教えてあげよう

諸悪の根源は、ナベツネと石原慎太郎、そして西村ひろゆきである

177: カーネル3ダース@Wak:2014/08/12(火) 01:21
産経が騒動を起こしている

実に愉快である

178: 禿添@So-net:2014/08/25(月) 09:31
櫻井よしこ氏「朝日新聞は謝罪すべき」 議員連盟での講演要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140815/stt14081520040015-n1.htm

179: ポコ★298:2014/08/25(月) 11:00
ナベツネは東大学生時代は共産党員だったけど、除名処分させられた。
ナベツネの体質は今も変わっていない。

180: カーネル3ダース@Wak:2014/08/25(月) 23:49
>「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦した韓国の与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表が
>朴大統領を次の挑戦者に指名
>金代表は「大統領が挑戦したら、国民はどんなにうれしいだろうかぜひチャレンジしてほしい」と述べたという

その水を液体窒素に替えておくとよろしい

そのまま永久冬眠させるべし

  名前: アイコン sage:   
  

メイン掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


管理者 ふぇちゅいん 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2改造版顔文字対応etc改造ふぇちゅいんヽ(´ー`)ノ:顔文字アニメ著作mokku worldさん -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --